2020年07月10日

かっこいい

金曜日
 流山おおたかの森駅から、大堀川の調整池の途中に、通常の流山のマンホールとは違うデザインのものが有った。20200710_マンホール.JPG

 TXとおおたかが、デザインされている。

 最近、この付近では、おおたかを見ることが無い。

 朝は小雨が降っていた。
 午後は雨が上がり、陽射しも差した。
 18時20分頃新鎌ヶ谷駅に着くと、雨が降り出した。18時半頃白井駅前ではポツポツ降っていた。
 19時前には、夕立のような雨。

 慌ただしい天候だ。
 もう7月も中旬になる、間もなく暑い暑い真夏がやってくる。

【 昨夜から朝 】
 21時頃から、ビデオで『半沢直樹』前作第7話から見る。
 12時頃、酔いつぶれて眠り込む。
 4時起床。睡眠時間、推定4時間。
 朝食後、軽いストレッチの後、コーヒーを淹れて飲む。
 皮膚炎の箇所を、洗浄して薬を塗布して、絆創膏などで押さえていると、あっという間に5時半を過ぎた。
 5時54分新鎌ヶ谷駅発の羽田空港行で出勤。
 6時28分、流山おおたかの森駅から歩き出し、大堀川の調整池、駒木台ふれあいの森、柏通信所横、柏の葉公園、がん研究センター裏、こんぶくろ池自然博物公園を経由して、7時36分頃勤務先到着。
 歩いた道のり約6.5km、所要時間約1時間08分27秒、平均時速約5.70km/h。
 

【 昼 】
 正午過ぎ、昼食。
 16時20分、勤務終了。16時25分退社。
 TXの柏の葉キャンパス駅から、帰路に着く。
 17時35分頃、白井駅到着。
 皮膚科の晴クリニックへ。「塗り薬が切れたので、処方してほしい。」と告げたが、診察を受けることになった。


【 夜 】
 診察が終了し、隣の薬局へ処方箋を出し、お薬をたのむ。
 約40分ほどかかるということなので、駅の向かい側のケーズデンキでブラブラして、18時半頃薬局に戻る。
 薬を受けとり、スーパーで今夜の酒のつまみを買って、18時50分頃帰宅。
posted by 野内 悟 at 21:05| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。