2006年03月08日

ポカポカ

水曜日 晴れ 
亀有の事務所の屋上は、最高気温が瞬間20℃を超えた。

3月5日の佛法寺北総鉄道から、4月1日の北総ウォークの案内とコース案内図が届いた。
サブタイトルは、『白井七福神めぐりその2』だが、今回は平塚の延命寺(大黒天)を訪ねるのみ。

私の予想するコースは、こうだった。
白井駅をスタートして、まず左の写真の佛法寺(寿老人、黄色い花はサンシュユ)、次に本白井の秋本寺(毘沙門天)、そこから神崎川沿いを上流へ歩いて河原子橋から平塚の延命寺(大黒天)、白井市の運動公園を通って清戸の薬王寺(弁財天)を訪れ、桜台からニュータウン中央でゴール。
トータルで、約18km程になるので、ちょっときついか。

これで、白井七福神巡りの北総ウォークは、その3の実施が確定したということか。

今日も、五香のXAXへ寄ったが 
今日は、再びジョギングを試みた。

今日のトレーニングメニュー
心肺系 + 筋力系
内容・利用マシン 時間 消費Cal
ストレッチ約5分間
トレッドミル(ジョギング)30分間5.75km
筋力系マシンジム 14種各1セット約45分間
クライマー35分間584kcaL
エアロバイク(リカンベントタイプ)35分間402kcaL
後のストレッチ約20分間
体重の変化
開始時 終了時 減少量
65.50kg62.60kg2.90kg


ジョギングを30分したので、終わる時刻が遅くなるため、エアロバイク(リカンベントタイプ)を20分間で終える予定だった。
ところが、丁度ボクシングの中継がTVに。
亀田選手の、試合だった。それを見ているうちに、つい35分間バイクを漕ぎ続けてしまい、帰宅時刻は午後11時。
posted by 野内 悟 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
凄い時間と運動量ですね。それだけで3キロ近くも減るのに驚きです。私は去年食事療法(食べない・・・不健康)で7キロ痩せましたが、今は元通りになってしまいました。私の自宅は五香駅に近くなのでXAXに通おうかな?・・・ともう10年以上も思ったりしています(笑)
Posted by 浜田 at 2006年03月09日 08:42
こんにちは

3kg近く落としても、夕食であっというまに元通りです。
特に昨日は一昨日の夜に一杯飲んで食ったため、体がだぶつき気味だったので、体重の落ちが大きいだけです。

五香のXAX、最近はトレーニング機器が古いまんまで、トレーナーはどんどん辞めていくし、会員は減るし、いつ閉店になることやら。
Posted by はらしょ at 2006年03月09日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック