2018年09月13日

感動した

木曜日
 21時45分頃帰宅し、22時からフジテレビの「グッド・ドクター」を見る。
 これが、最終回というのは、惜しい。

 PCのスクリーンセーバーは、1年前の同季節の写真をランダムに表示するように設定している。
 昨年他界した義理の姉の遺影を見ると、グッとくるものがある。

 親父が癌で亡くなったのは、62歳だった。

 ワシ、今62歳。
【 昨夜から朝 】
 23時半ころ、酔いつぶれて眠り込む。4時10分頃起床。
 睡眠時間、推定4時間半。
 ちょっと遅くなったので、ストレッチは中止。朝食を整え、コーヒーを淹れる。
 始発で出勤。
 通勤の伴は、本が無いのでスマホで、ダイヤモンドオンライン。
 東武野田線が柏駅から大宮方面へスタートした時は、覚えていた。
 ふと気が付くと、江戸川台だった。眠込んで乗り越してしまった。
 折り返して、流山おおたかの森駅へ。
 柏の葉キャンパス駅で下車し、駅のファミマでリチウムボタン電池CR2025を購入し、事務所へ。
 柏の葉キャンパス駅から事務所まで、約20分17秒。途中のロスタイム、約2分12秒。

【 昼 】
 お昼のニュースでは、ロシアのプーチン大統領の発言に、呆れた。
 ロシアは、まだ日露戦争のことを忘れていない。
 ロシアは、どんな姑息な手段であっても、一度手にした領土を手放すことはないという意思表示だ。
 

【 夜 】
 18時ころ退社。
 柏の葉キャンパス駅まで、約18分01秒。
今日のトレーニングメニュー
心肺系 + 筋力系
内容・利用マシン 時間 消費Cal
ストレッチ約5分間
筋力系マシンジム 10種
ダンベル11種各1セット
約1時間05分
ジョギング(トレッドミル)32分間6.02km
ストレッチ約18分間

体重の変化
開始時 終了時 減少量
59.70kg58.151.55kg

 ここ流山おおたかの森SCのセントラルスポーツのトレッドミルは、使い方がよくわからない。
 今日は、トレッドミルのモードを「クロスカントリー」を選択し、走った。
 スピードの設定や傾斜の調整が、よくわからないのマシンにお任せ。
 途中で、スピードの調整が分かった。
 じわじわと、上げていった。

 
 
posted by 野内 悟 at 23:21| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。