2021年07月30日

濡れる

金曜日
 今週は、朝勤務先に着くと、午前中は寒さに震えている。
 朝、歩いている間にかいた汗が、速乾吸汗Tシャツを濡らしている。
 事務所に入ると、室温25℃程度に、きっちり冷房が効いている。

 その冷風を浴びていると、速乾吸汗Tシャツが見事に体を冷やす。
 今週は、朝歩いてい行くと、ほぼ汗だく状態。

 午前中は、速乾吸汗Tシャツが体を冷やすため、寒さに震えている。

 現在使用中のリュックは、殆ど防水が効かない。
 今朝は、雨の影響を考慮して、傘はリュックの上に刺した。
 勤務先に着いて確認すると、リュックの底の方が雨水を多く透しているらしい。

 昨日購入した、自動車関連の雑誌『ENGINE』も、濡れてしまった。
 この雑誌は、写真の美しさが見どころなのに、勿体ない。


【 昨夜から朝 】
 22時頃から、フジテレビのドラマ『推しの王子様』を見る。
 23時頃、酔いつぶれて眠り込む。
 4時起床。睡眠時間、推定5.時間。
 朝食後、軽いストレッチの後、コーヒーを淹れて飲む。
 始発で出勤。昨日購入した雑誌「ENGINE」を読みながら。
 5時42分頃、柏駅西口から歩き出す。
 高田緑地から、東武バスイーストの高田車庫前を経由して、大堀川 沿いに下り、柏の葉公園に向かう。
 6時40分頃大堀川沿いに下る頃、空模様が怪しくなり雷鳴が聞こえ始め、冷たい風が吹き出した。
 傘を開いて、約1分。大粒の雨が降り始め、瞬く間に土砂降り。
 7時半頃、R16の交差点付近で、雨は小降りになった。
 勤務先に到着した頃には、シューズもバッグもびしょ濡れ。
 歩いた道のり、約11km。所要時間、約1時間53分21秒。
 

【 昼 】
 11時半頃昼食。久しぶりに、金曜のカレーを頂く。


【 夜 】
 17時半頃退社。18時半頃白井駅到着。ジム&スタジオ ルネ白井へ。
トレーニングメニュー
心肺系
内容・利用マシン 時間 消費Cal
ストレッチ約5分間
クロストレーナー30分354kCaL
エアロバイク(リカンベントタイプ)40分間311kCaL
ストレッチ約30分間

体重の変化
開始時 終了時 減少量
59.8kg58.71.10kg


 
posted by 野内 悟 at 22:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。